癒しの刀会~For Healing

2021年01月05日

明けましておめでとうございます。日本刀Lab(旧銀座日本刀スクール)です。

旧年中は大変お世話になりました。
2018年は企画を発足し、皆さまの元に少しずつお届けすることができました。
まだまだ微力な私たちですが、これからますます邁進してまいりますので、2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、2021年日本刀Labは、癒しと日本刀の世間からの常識化に挑戦して参ります。
今回の講座の企画は「癒しの刀会」ということで、このコロナ禍の中再度緊急事態宣言が検討されているような状況で、目に見えないストレスをお感じになっていることと拝察いたします。

苦しい時や、悩みが絶えない時、ストレスがたまった時には先日YouTube動画でも触れました通り日本刀を眺めることは、非常に効果的です。
しかし、このコロナ禍の中で日本刀に触れる体験をどのようにご提供するか議論した末に、
1講座2名様限定で、心静かにじっくり美しい日本刀を体験していただくという企画である、癒しの刀会を開催させていただく運びとなりました。

この講座を通じて少しでも癒されていただけたらと思います。特別な日本刀をお見せいたしますので、癒しの発見を得る手助けにしていただければ嬉しいです。

もちろん日本刀に触るのが初めての方でも、2名様であるという性質上、ゆったり鑑賞の仕方をレクチャーさせていただくことも可能ですので、お気軽にご参加ください。

***

〈概要〉

日時:2021年未定

場所:銀座日本刀ミュージアム泰文堂

定員:先着2名

お申込みはこちらから! ※募集開始前です。

この機会に是非、ご参加下さい!

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう